オーガニックヘアケア

ヘアウォーターの役割は? 目的別に使用方法を伝授!


うるおす・整える・守る。1本で9役のオーガニックヘアケアウォーター!
ヘアウォーターは、単なる水ではありません!
1本9役のトータル美髪ケアができるのがポイント。

配合されている成分には、髪のダメージを集中補修してくれるケラチンを配合しており、
ダメージを受けた髪にうるおいを補修してくれます。

気になる9つの役割を挙げてみましょう!

  1. ダメージ補修
  2. ヒートトリートメント
  3. うるおいキープ
  4. 指通りなめらか
  5. スモークバリア
  6. フレグランス効果
  7. 静電気防止
  8. UVカット
  9. 寝ぐせ直し

~目的別に使い方をご紹介~

  • うるおす→全体がしっとりするくらい、たっぷりと
    パサついた髪にたっぷりの水分を補給し、さらにダメージを受けた部分を補修する目的で、髪全体にスプレーします。このとき、入浴後の濡れた髪でも、日中の乾いた髪でもOK。
    自然乾燥でも、ドライヤーで乾かして仕上げると、あっという間にツヤ髪へ。
  • 整える→寝グセ直しは、根元にスプレーするのがポイント
    朝起きて寝グセが気になるけれど、髪を濡らしたりする時間がない、ということはよくありますよね。ヘアウォーターを根元にスプレーして、かたまったクセをやわらかく解きほぐすことがポイント!指通りをなめらかにしてくれるので、ヘアセットもしやすくなります。
  • 守る→手を伸ばして、遠方から均一にスプレー
    ドライヤーの熱や紫外線によるダメージなどで髪の毛が傷んでしまうことも良くありますよね…。オーガニックヘアケアウォーターには3種の香り(フルーティローズの香り、シャンパンフローラルの香り、アロマシャボンの香り)があり、つけたての香りが長時間持続してくれて、タバコなどの嫌な匂いから髪を守ってくれる効果もあります!
    お出かけ前にさっと吹きかけると髪を外的要因から守ってくれます!

使う時間も場所も選ばず、24時間さまざまな効果を発揮します♪
忙しい朝も手軽に使えるところが魅力の「ヘアウォーター」。
是非、美髪ケアにオーガニックヘアケアウォーターをお試し下さい!

関連商品

オーガニックローズヘアウォーター-jeuneforce by 桃谷順天館 公式オンラインショップ
オーガニックサボンヘアウォーター-jeuneforce by 桃谷順天館 公式オンラインショップ
オーガニックアルガンヘアウォーター-jeuneforce by 桃谷順天館 公式オンラインショップ
タイトルとURLをコピーしました