Uncategorized

夏のスキンケアにオススメ4選!肌荒れ・毛穴ケアアイテムのご紹介

夏のスキンケアにオススメ4選!肌荒れ・毛穴ケアアイテムのご紹介

梅雨が明け、いよいよ本格的に暑くなってきました。今年の夏も猛暑になりそうですね。紫外線・皮脂・汗のベタつきなどが原因で起こる肌トラブルには、スキンケアで対抗!今回は、夏のスキンケアにオススメの肌荒れ・毛穴ケアアイテムをご紹介します。

“毛穴汚れ・黒ずみ”に『シュシュモアホットクレンジングジェル ブラック』

夏は皮脂分泌量が増加し、高温多湿の環境は毛穴を開きやすくします。

特にTゾーンの毛穴は大きく開いた状況に・・・。

お肌の角質と皮脂が混ざり合うと角栓になり、毛穴に詰まった角栓をケアせずに放置すると酸化して黒くなってしまいます。

目立ちやすい黒ずみや毛穴汚れのケアは、まずクレンジングでお肌の汚れや余分な皮脂をしっかり落とすことが大切です。シュシュモアホットクレンジングジェル ブラックは、毛穴の黒ずみに徹底アプローチ。温感ジェルでメイクや汚れを浮き上がらせ、炭×クレイの力でキャッチしてくれます。美容液成分99.5%配合(水を含む)でお肌にやさしいところも嬉しいポイントです♡

ホットクレンジングジェル ブラック-jeuneforce by 桃谷順天館 公式オンラインショップ

“導入化粧水としてオススメ”『オードメディカ 薬用スキンコンディショナー』

紫外線やマスクの影響で肌バランスが乱れたり、過剰な皮脂でニキビを繰り返してしまったり・・・。

敏感になったお肌には、医薬部外品のオードメディカがオススメです。薬用スキンコンディショナーは、Wの有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム&イソプロピルメチルフェノール)が炎症を防ぐとともにアクネ菌の繁殖を抑えてニキビ予防。さらに、角質層にうるおいを与えて健やかなお肌へと導いてくれます。是非、スキンケアの一番初めに導入化粧水としてお使いください!

お顔だけでなく体にも使用できるので、夏の肌見せに大敵な背中ニキビにもオススメ!400mlの大容量だから、これ1本で全身ケアできます♡

薬用スキンコンディショナー【医薬部外品】-jeuneforce by 桃谷順天館 公式オンラインショップ

“うるおいゲルで保湿ケア”『オードメディカオムの薬用アクネケアゲル』

夏場は汗をかくしベタつくから乾燥しない!と思っていませんか?夏だからといって保湿ケアを怠ると、お肌を乾燥させてしまいます。また、室内では必須のエアコンも、お肌の水分が奪われて乾燥を招く原因になります。肌トラブルの元になる乾燥を防ぐためには、夏場でも保湿ケアが欠かせません。

オードメディカオム薬用アクネケアゲルは、薬用有効成分配合でニキビ・肌荒れを予防しながら保湿ケア!角質層にうるおいを与えて乾燥・肌荒れからお肌を守り、外的刺激を受けにくい肌環境を整えてくれます。うるおいたっぷりのゲルなので、カミソリ後や、保湿ケアにおすすめです。

お肌にすっと入りしっかり保湿してくれるのに、ベタつかないのがポイント!夏場のお風呂上がりにベタベタしないのは嬉しいですよね!

薬用アクネケアゲル-jeuneforce by 桃谷順天館 公式オンラインショップ

“目尻のシワ・たるみ”に『オードメディカオム リンクルケアクリーム』

シワの溝に日焼け止めやファンデーションが溜まってしまう・・・。

夏は特に紫外線などで、シミ・シワが気になりますよね。シワは深くなってから改善することが難しいので、今すぐケアを始めるべし!

オードメディカオムリンクルケアクリームは、シワ改善有効成分のナイアシンアミド配合で、コクのあるリッチなテクスチャーで気になる小じわに集中アプローチ。塗りこむだけでプランパー効果で小じわをピンと張るような仕上がりに導きます。いつものスキンケア後、目尻のシワやたるみなど気になる部分にくるくると塗り込んでみてください。少しでもシワが目立たなくなると、一気に若々しい印象になりますよ♪

薬用リンクルケアクリーム-jeuneforce by 桃谷順天館 公式オンラインショップ
【NEW】2022.3/7より随時発売予定!毛穴汚れ・黒ずみ”つるんっ”炭×クレイ配合の美容液クレンジングジェル
【NEW】2022.3/7より随時発売予定!炭×クレイ配合の美容液クレンジングジェル 人気のシュシュモアシリーズか...
できる男のナイトルーティーン~夜のスキンケア方法について~
1日中働いたお肌に休息タイムを!夜のスキンケアについて 夜のスキンケアは日中に蓄積されたダメージを回復することが目...
タイトルとURLをコピーしました