シュシュモア

教えてBAさん!シュシュモア クレンジングバームをご紹介

皆様こんにちは!
ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

シュシュモアシリーズより新製品、クレンジングバームが発売中!

今回は、Jeuneforce専属のBA(Beauty adviser)こと、
もっちーさんに商品の感想を聞いてみました!

 

Q1.どんな方にシュシュモア クレンジングバームをオススメしますか?
基本的には全ての肌質の方にオススメしたいと思います。
しっかりメイクをしてて、メイク落ちを重視してる方
・メイクだけではなく、毛穴、角質も気になり一緒にケアしたい方
・忙しくて、時短で出来るのを探してる方。(時短でも、効果の高いクレンジングを)
・乾燥しているけど、しっかりメイクを落としたい、美容成分配合で保湿力の欲しい方

 

Q2.シュシュモア クレンジングバームの「メイク落ち」の実力はいかがでしたか?
ビックリする位のメイク落ちです!
液だれもなくバームがスルスルと伸びるので、肌に負担かけずに落とせるので安心して使えました。

 

Q3.特にメイクが残りやすい、目元の落ち具合はいかがでしたか?
いつもウォータープルーフのマスカラなどを使用しているので、
クレンジングの他にポイントリムーバーを使って落とす事も有りましたが、その必要なし!
バームだけで、しっかりするんと簡単に落ちます

 

Q4.メイク落としにどのくらいの時間がかかりましたか?
メイクオフの時間は、馴染みが良く洗い流しもスッとヌル付かないので今迄よりも早くなりましたね。

 

Q5.メイクになじませる工夫がありましたら、教えてください。
馴染みが良く、落ちが良いがゆえに顔に付けてからパパッと終わりがちですよね。
でもゆっくり手を動かす事によって肌の上のメイク汚れだけでは無く、毛穴ケア迄感じる事が実感出来ました。

 

Q6.バームが肌の上でとろけていくような変化は感じられましたか?
肌に乗せると、トロトロっと溶けながらスルスル伸びて、液だれも気にせずに使えました。

 

Q7.洗いあがりの肌はいかがでしたか?
しっかり落ちるのに、保湿力もありつっぱり感を感じませんでした。
何よりも、洗い上がりの肌に透明感を感じられます。

 

Q8.シュシュモアシリーズと言えば、「香り」はいかがでしたか?
レモンジンジャーのアロマ系の香りがふんわりとして、香りが強すぎないのでリラックス出来ます。

 

Q9.既存のホットクレンジングとの使い分けがあれば、教えてください。

◎クレンジングバーム(画像左)
しっかりメイクの時
・洗い上がりに”しっとり感”が欲しい
・メイクをこすらず、やさしくスッと洗い流したい

◎ホットクレンジングジェル(画像右)
ナチュラルメイクの時
・チョット今日はメイクオフ以外にもマッサージの方に時間かけたい
・次の日が休みだから、ゆったりとお手入れしたい
まつエクOKなアイテムを探している

 

ぜひ皆さま、もっちーさんオススメのシュシュモア新商品、クレンジングバームを店頭やネットでCHECKしてみてください!

関連商品

クレンジングバーム-jeuneforce by 桃谷順天館 公式オンラインショップ
タイトルとURLをコピーしました