オーガニックヘアケア

髪のうねり・広がり…梅雨にピッタリのヘアケア商品のご紹介

髪のうねり・広がり…梅雨にピッタリのヘアケア商品のご紹介

今年も梅雨の季節がやってきました!今年は例年よりも早い梅雨入りらしく、今年は、本格的な雨の季節が例年よりも早くなる可能性がありそうです。この季節のお悩みといえば、髪の毛のうねり・広がりですよね。今回は、憂鬱な梅雨を乗り越えるためのオススメ商品をご紹介します!

『オーガニックアルガン オイルヘアクリーム』について

オーガニックアルガン オイルヘアクリーム-jeuneforce by 桃谷順天館 公式オンラインショップ

こちらの商品は、厳選された15種類の美容成分を贅沢に配合したオイルinヘアクリーム。梅雨のうねり髪や紫外線ダメージのヘアケアを1本で完了してくれるんです!

 

『オーガニックアルガン オイルヘアクリーム』オススメPOINTについて

✔︎パサつく髪のダメージ補修
ドライヤーの熱を味方につけて、ダメージ補修成分がより髪に吸着する処方を採用。ケラチン配合・こっくり濃厚クリームで、ダメージ集中補修!

✔︎広がる髪のスタイリング
髪の内側にうるおいを与えて、パサついた髪や広がりやすい髪もするんとまとまる。理想の”濡れツヤ髪”に!

✔︎クリームなのにベタつかない
ベタつかないから、失敗しにくい。忙しい朝の味方に!

✔︎紫外線から髪を守るUVカット成分in
梅雨の曇り空でも紫外線は油断大敵。髪のUVケアも1年中欠かせない!

✔︎上質な香りが続くフレグランス効果
憂鬱な雨の日は、いい香りで少しでも気分をあげたい。エレガントなシャンパンフローラルが心も癒してくれる!

使用方法について

・ドライヤーのブロー前に
タオルドライ後、または乾いた髪に適量(セミロングで100円玉)を手のひらで伸ばし、毛先を中心にして髪全体に揉み込むようになじませてください。

・スタイリング剤として
乾いた髪をしっとりまとめるスタイリングクリームとしてもご使用いただけます。

髪のダメージ補修だけでなくスタイリング剤としても使えるから、1本持っておけば旅行に持っていくのにも便利です♡

髪の毛がキマれば、それだけで気分も上がりますよね!湿気や髪のダメージに負けないヘアケアで梅雨を乗り切り、夏を存分に楽しむ準備を始めましょう♪

 

オーガニックアルガン オイルヘアクリーム-jeuneforce by 桃谷順天館 公式オンラインショップ
タイトルとURLをコピーしました